top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

職員紹介


9月から一緒にお仕事している児童指導員のイッチー先生。

大きな体でなんでも受け止めてくれ、とても素敵な頼れるおじさん、いや、先生、人生の大先輩です😃

実はイッチー先生は、はぐくみの危機管理のエキスパートなんです!

ちょっとした危ないところなども予想して補修してくれたり、私たちが気になっているけどなかなか手がつけられていないところなどを颯爽と片付けてくれます。

さらにイッチー先生の特技はなんと!

ヘリコプターの操縦!

ラジコンのヘリコプターではないですよ^_^

本物の大型ヘリのパイロットだったそうです👩‍✈️

そんなイッチー先生は子どもたちにも大人気です。

せんせいがんばれ〜の声にも陽気に答えてくれます^_^

いつか子どもたちにもじっくりヘリコプターの話をして欲しいと思ってます。

文責  管理者 堤


閲覧数:149回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page