top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

重心あゆみのお友だち☺


街中ハロウィン気分ですね!

重心あゆみでもハリウィンに模様替えしました(ヾ(´▽`)ノ

重心あゆみの新しいお友だちです☟

恥ずかしがり屋さんなので、かぼちゃに入ったり、出てきたりしています(*^m^)o

子供たちもじーっと眺めたり、恐るおそる触ったり

早速仲良く遊んでくれています♪

子供たちに作ってもらった10月のカレンダーです!

重心あゆみの入口付近に貼ってあるのでぜひご覧くださいませヽ(=´▽`=)ノ

今月の重心あゆみはハロウィンを感じられるような活動を中心に

やっていきたいと思っています!

以上、児童指導員の林田がお送りしました( ̄Λ ̄)ゞ

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page