top of page
  • 放課後等デイサービス あゆみ

重心あゆみニュース😊


定期的に開催している重心あゆみの保護者様対象の茶話会がありました!

普段はなかなか顔を合わせない保護者様同士で

ゆっくりとお話してもらいました(*゚ー゚)

今月のメニューはコチラ↓

パンケーキとサラダとクラムチャウダーです(*^¬^*)

全てスタッフの手作りですよ♪

お集まりいただいたお母さま方のお話も盛り上がっていました!

お子さまの話や、学校の話、まったくの雑談などなど、

くつろいだ時間を過ごしていただけたのではないでしょうか。

今後も月に1回のペースで開催していく予定です。

まだご参加されていない方も、

ご都合がよろしければ是非ご参加下さいませ(*´▽`*)ノ゛

以上、児童指導員林田がお送りしました。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page