top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

❤️❤️9月のお誕生会🍰しました❤️❤️


9月は高校生M君と小学生N君のお誕生会🎉 パンケーキにフルーツを乗せたケーキでお祝いしました。 主役の二人は、みんなから、ハッピーバースデーを歌っておめでとうとお祝いして貰った後、パンケーキを食べました。😀 先生の準備してくれた手作りお誕生日カードを嬉しそうに受け取ってくれて、頑張って作った先生はほっとしました😊 そのあと、ペットボトルをピンに見立てたボーリングを楽しみ、トップバッターのM君を筆頭に、続くみんな上手に投げる事が出来ました。 ピンが倒れなかったお友達は、次に用意された、パンチングポールに、悔しい思いをぶつけて「スッキリ」(^_−)−☆ 終わりにM君が高校での活動を話してくれて、皆、興味津々聞いていました。 輝ける未来の為にお手伝いが出来る事の喜びを感じた一日でした(😊 放課後等デイサービスあゆみ 福永 


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page