top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

★はぐくみ祭り★ありがとうございました!


8月19日(日)、重心あゆみの隣のはぐくみ食堂で、はぐくみ祭りを開催しましたぁ!!!

流しそうめんや、バザー、ワークショップなどをしました。

予想を上回る来場者で、とても盛り上がりました!!

本物の竹でする流しそうめんに、子どもたちは大興奮!!

そうめんだけでなく、ときおり流れてくるミニトマトやぶどうも大人気でした(*´σー`)

家族で参加してくださり、重心あゆみの室内では兄弟児さんたちや保護者様たちが

それぞれ盛り上がり、楽しい時間を作ってくださいました(* >ω<)

バザーの商品を寄付してくださいました保護者のみなさま、

当日参加してくださいましたみなさま、

お陰様でとても良いイベントにすることができました。

ありがとうございました。

今年の反省点を活かし、来年にもつなげていきたいと思います!

以上、児童指導員林田がお送りしました(*_ _)


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page