top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

❣️くまモンをお洗濯❣️


放課後等デイサービス あゆみが開所してもうすぐ2年です!

あゆみには特大のくまモンがいます。

この2年あゆみのお友だちが大好きなくまモン、抱きしめられたり、チューされたり、たまにはぶつかられてるうちに、くまモンはみんなの汗💦や涙😂で真っ黒に😢(元々真っ黒だけど…)

今日はお友だちはくまモンをお洗濯しました😀手で優しく洗いながら、くまモンに話しかけています👀

大きなタライに水をを入れて石けんを泡立ててゴシゴシゴシ(^_−)−☆

すっかり綺麗になったくまモンは、月曜日にはお友だちと遊べるでしょう❤️

お洗濯の後はみんなで水遊びをしました!

水鉄砲に先生の洋服もビチャビチャ!「ごめんねー!先生」水をかけられた先生もお友だちも笑顔が一杯でした😂

放課後等デイサービスあゆみ 岩村


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page