top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

重心あゆみのおともだち☺


台風一過で大変な暑さが戻ってきましたね(・Θ・;)

そんな日は水遊び~ヾ(〃^∇^)ノ

あゆみの前でちゃぷちゃぷして”涼”を楽しんでいます!

暑さに負けず、夏を楽しみたいですね♪

重心あゆみではクッキー作りをしましたよ∩(´∀`)∩

小麦粉に卵白を入れてしっかりまぜまぜしています↓

オーブンで焼いたできたてのクッキーをみんなで食べました!

ほんのり甘くて優しい味のクッキーは、重心あゆみのお友だちも気に入った様子で

ぱくぱく食べてくれました。

自分で作ったものは格別においしいですよね!

重心あゆみの夏休みは、色んな体験を通して楽しい時間を過ごしてもらえるよう

工夫していきたいと思っています!

以上、児童指導員林田がお送りしましたφ(´ー`*)


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page