top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

重心あゆみのおともだち(^▽^)/


こんにちはヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

雨が降らない日は真夏日、降れば豪雨と

なかなか波乱な天気が続いてますね。

体調を壊さないよう気を付けたいです。

今回は重心あゆみのおともだちの保護者さんの話題を記事にします。

先日、保護者さんの茶話会がありました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

10名ほどの保護者さんが参加してくださいました!

軽食とデザートを食べながら、みんなで楽しくおしゃべり。

お子さんの話や雑談などで2時間以上、楽しい時間を過ごしていただけました(ノ≧ڡ≦)

顔見知りだった方も初めましての方もざっくばらんにお話しされて、

笑顔の絶えない茶話会になりました。

情報交換の場としてこれからも月に1回、開催していきたいです!

今回参加できなかった方も、次の機会をお楽しみに♪

以上、指導員林田がお送りしましたー((っ´ω`)


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page