top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

土曜日はあゆみでは、6月のお誕生会を兼ねてカラオケに行きました🎤


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 土曜日はなんと‼️ あゆみのお友達と先生とで6月のお誕生日会を兼ねて 初の「カラオケ」に行って来ました~👏 「今日はカラオケ行くから早くお昼食べようよ」とか「今日はカラオケだから急いでオモチャ片付けちゃおうよ」とか 「カラオケ」効果で(?)何もかもがスピーディー😆 皆のワクワクが伝わってきます。 案内されたお部屋がこれまた広くて 。ちょっとした宴会場の様でした。 子供達はすでにこの広さに喜びMAX‼️まずはみんな、ぐるぐる走ります(笑) 「歌う順番はジャンケンで決めようよ」と子供達が率先してルールを決めました。私達はリクエストされた曲名を予約するだけ。子供達自身が「どうすれば楽しく過ごせるか」を考えながら進めて行く姿は見ていてとても微笑ましいです。 そして、マイクを持ったら離さないのは大人だけじゃないんだと言う事もわかりました(笑) みんな物怖じせずに堂々と歌います🎵 選曲も大人顔負けでした😅 いつもは1番年上なので あゆみでは静かに過ごす事が多いお友達が とても楽しそうにずっと笑顔を見せてくれた事に私達も嬉しさいっぱいでした。 「いっぱい歌ったね🍀」と思っていたのですが「先生、もっと歌いたいよー。」と子供達の溢れんばかりのパワーに圧倒された日でした。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page