top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

あゆみと保育室の交流🎵


日曜日は熊本市内の多くの小学校の運動会が予定されてます。

そのため今日は土曜日の登校日の振替休日で学校がお休みで1日お預かりのお友だちが6人でした^_^

少し小雨だったので外活動が出来ないのであゆみの建物の一階にある保育室の小さなお友だちと交流しました。

小さいお友だちにわかるようにゆっくりとした早さで絵本を読んでくれたお兄ちゃん❤️その周りに保育室のお友だちは集まってきています!

又おままごとセットでお人形ごっこをしたり╰(*´︶`*)╯♡

とってもほのぼのとした時間を過ごせました‼️

お昼からは小麦粉粘土をこねたり高学年のお友だちはパソコンでプログラミングをマンツーマンで挑戦しました👍

僕もしたいと他のお友だちも順番待ちしています🤗

明日も1日お預かりのお友だちがいます^_^

予定の活動以外にも「僕これしたい!」の希望にも出来るだけ向き合いたいと、先生たち気合を入れて仕事に行こうと思っています❣️

放課後等ディサービスあゆみ   岩村


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page