top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

重心あゆみのおともだち


こんにちは!重心あゆみです(^^)/

先日の活動をご紹介します♪

☺母の日のプレゼントを作りました(*^^)v

5/13(日)は母の日!

ということで、大好きなお母さんに

日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを作りました♡

事前に撮らせて頂いたお母さんとの2ショット写真を

折り紙やシールで可愛く、おしゃれにデコレーションしました!

とってもいい感じに(^^♪

プレゼントを渡したお友達も、貰ったお母さんも、

それぞれキラキラとした素敵な笑顔でした

※【あゆみ便り ~5月号~】を発行しています!

重心あゆみの入り口付近にご用意しておりますので

お気軽にお手に取ってご覧下さい(*^^*)

以上

今回は重心あゆみ PT嶋村がお届けしました(^^)/

#重心あゆみ

#母の日

#プレゼント

#あゆみ便り


閲覧数:31回0件のコメント
bottom of page