top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

重心あゆみのおともだち


こんにちは!重心あゆみです(^^)/

先日の活動の様子をご紹介!!

☺ボーリング大会を行いました!

段ボールの滑り台からボールを上手に転がして

ペットボトルのピンをたくさん倒してくれました!

とても楽しんでくれたようで

素敵な笑顔が飛び出していました(*^^)v

☺鯉のぼりを作りました!

5月のカレンダーに使用する鯉のぼりを

にじみ絵を使って作りました!

半紙に水性ペンでお絵描きをして

それに水をつけてにじませていきます。

手をトントントンとリズミカルに動かして楽しそうでした(^^♪

どんな可愛い鯉のぼりが完成したのか・・・

5月のカレンダーをお楽しみに♡

※【あゆみ便り ~4月号~】を発行しています!

重心あゆみの入り口付近にご用意しておりますので

お気軽にお手に取ってご覧下さい(*^^*)

以上

今回は重心あゆみ PT嶋村がお届けしました(^^)/

#重心あゆみ

#活動

#ボーリング

#鯉のぼり

#にじみ絵


閲覧数:93回0件のコメント
bottom of page