魚釣り~🐟🐡
- はぐくみ・あゆみ

- 2020年9月14日
- 読了時間: 1分
朝はだいぶ涼しくなり過ごしやすくなってきましたね(*^^)v
昼間はまだまだ暑いですが…💦
先週は魚釣り作りをしました☆
子ども達には魚に模様付けをしてもらいました!!

お掃除用のコロコロを使って
コロコロしました♪

色がついていくのを見て大喜び♬♩

おっ!真剣な表情で頑張っています(^-^)❤

どんなお魚ができるかな~❔☺

わくわく♬

かわいい模様ができて大満足☆彡
釣り竿も一緒にプレゼント❤

お家でいっぱい遊んでね(*^▽^*)♡
保育士 児玉



コメント