top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ・あゆみ

令和4年度4月からの園児さん募集しています。

家庭的保育室はぐくみでは3月に卒園するお友だちがいるので4月からの園児さんを募集しています。

5人預かりの熊本市の認可保育園です。

中央区ですが帯山にあるので東区からも近いです。


今日は園外保育の日です。

国体道路の近くの桜公園までお出かけしました♪

公園ではおじいちゃんおばあちゃんがゲートボールをされていました。

ゲートボールの、ボールが気になるお友だちでした。

帰る時は👋バイバイと手を振って貰いました💕

きょうは手前の遊具やブランコで遊びました。

ベンチもお友達には乗り物になりました。出発進行🎶


美味しそうなお弁当を作って頂きました。ありがとうございます😊😊😊







〜お知らせ〜

家庭的保育室はぐくみは、0歳から2歳までのお子さん5人に保育士2人で、お子さまひとりひとりに寄り添ったきめ細やかな保育を日々行っている熊本市の認可保育所です☺️


今からパート等の短時間から社会復帰をと考えておられるご家庭にもとても良い環境です♪



3月に2歳児さんが卒業するので4月からの新入園児さんも募集しています。


見学や入園のお手続き、ご質問などは、家庭的保育室はぐくみ(熊本市中央区帯山) 096-384-8181。

または、熊本市中央区役所保健子ども課096-328-2421まで。


閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page