イチゴ🍓が実ったよ🎵家庭的保育室はぐくみこころ・めばえ5月7日読了時間: 1分GW明け、久しぶりに保育室に来ると、昨年秋にみんなで植えたイチゴが🍓✨真っ赤に実っていました。早速、収穫して給食後のデザートでいただきました😊
コメント