• はぐくみ・あゆみ

どんどやに行きました💕💕

今日は家庭的保育室はぐくみを卒園後受け入れをしてくださる提携保育園の、かっぱこどもえんさんのどんどやに、ご招待して頂き参加させて頂きました♪


園庭の真ん中でどんどやに点火され火🔥が燃え上がって行きました。

こどもえんのお兄さんやお姉さんと一緒に炎を見ながら火の暖かさを体感する事が出来ました♪


竹が燃えて大きな音にちょっとビックリしました‼️

仲良しの2歳児さんたち

最後にお土産を頂いて0、1歳児さんの待つ保育室に帰りました。


かっぱこどもえん様ご招待ありがとうございました😊季節の行事に参加でき楽しい思い出が増えました。2歳児さんは3月になると保育室を卒園します。思い出の1ページが増えました。


〜お知らせ〜

家庭的保育室はぐくみは、0歳から2歳までのお子さん5人に保育士2人で、お子さまひとりひとりに寄り添ったきめ細やかな保育を日々行っている熊本市の認可保育所です☺️

今からパート等の短時間から社会復帰をと考えておられるご家庭にもとても良い環境です♪

若干の空きがあり園児さんを募集しています。


来年度の新入園児さんも募集しています。

見学や入園のお手続き、ご質問などは、家庭的保育室はぐくみ(熊本市中央区帯山) 096-384-8181。

または、熊本市中央区役所保健子ども課096-328-2421まで。

#熊本市

#家庭的保育室

#0歳

#1歳

#2歳

#はぐくみ

#保育園

#園児募集中

#熊本市認可保育園

#令和4年度園児募集中

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示