• はぐくみ・あゆみ

お買い物に行きました(*''▽'')

春休みの活動としてお買い物に行きました。

保護者さんよりお遣いをお願いされたり、お小遣いをもらって好きなおやつを買ったり、学校がある日にはなかなかできない活動ができました!!


好きなお菓子を選んでとても嬉しそうです( *´艸`)

”どっちにする?” ”こっち!!” 好きなお菓子を選ぶのが楽しい!!

プリンにする?チーズケーキにする?

やっぱりチーズケーキにする!!!と選んでくれました。

しっかり持ってレジへ向かいました。

好きなお菓子をいっぱいかごに入れて、ご機嫌です♪

楽しそうに買い物する姿が微笑ましいです。

お母さんから頼まれたリストをよく見て商品を探しました。

お遣い、頑張っています!!

レジへ行って店員さんへプリンをそっと渡してくれました。

このあと上手にお金も払うことができ、すっかりお買い物マスターです!!


春らしいお天気の日にスーパーまでのお散歩も気持ちよく、すれ違うご近所の方たちにもご挨拶をしながら、近くの公園の桜を見たりと春を満喫することができました♪

新学期が始まるまであと少し、色んな体験を楽しんでもらいながら過ごしてもらいます!


あゆみアクアでは【生活介護】も始めました。

未就学児から小学校、中学校、高校だけでなくその卒業後も寄り添っていきたいと思っています。

お問合せやご相談は常時受け付けております。

お気軽にお電話ください(*^-^*)


【児童発達支援】

【放課後等デイサービス】

【保育所等訪問支援】    多機能型重症児あゆみガーデン

               tel. 096-213-7777  担当:酒井、槌田


【放課後等デイサービス】

【重症者 生活介護】    あゆみアクア

               tel. 096-286-6466  担当:林田 


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示