はぐくみ

2019年3月19日1 分

歯科検診に行きました^_^

今日めばえとこころのお友だちは歯科検診に行ってきました!


 

 
歯医者さんが初めてのお友だちが多くてみんな緊張した表情でしたが、待合室のおもちゃで遊んで少しリラックス(*^^*)


 

 
お口の中を診てもらう時は泣いてしまう子もいましたが、最後には先生に笑顔でバイバイをしていましたよ(^^)

文責

家庭的保育室はぐくみ めばえ 大石

————————————————————

熊本市中央区帯山の家庭的保育室はぐくみでは
 

 
4月から卒園児さんがいるため若干の空きが出る予定です。
 

 
5人のお子さんに対して、常時保育者が2人いるので、ご家庭にいるような手厚い保育環境でお子様の成長をはぐくみます+*:゚+。.☆
 

 
【入園のお手続きご質問は】
 

 
家庭的保育室はぐくみ 096-384-8181 ✨

担当 中原・岩村・岩山まで
 

 
https://www.hagukumi.co.jp/nurture
 

 
又は
 

 
熊本市中央区役所 保健子ども課 096-328-2421
 

 
他、各区役所まで♪

    260
    0